黄龍城から送る四神旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS だれか、俺を救ってくれ・・・。。

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

はい、まぁ近頃全然コメが無く更新しても見るのは俺だけという始末・・・
やってる意味あるのか???
まぁ、何だろうと続けるさ。
最近やっと更新も頻繁になってきたんだから。。。
だからぜひコメントくれ。。

はい、これ読んですでにお気に入りの次のページ見ようとした人ちょっち待てぃ!!

まぁ、別に今回は大したネタがあるわけではないが
強いてあげるなら、、新アニメの話かな。。
今回俺がかなり目をつけてるアニメは
@バンブーブレード    月曜25時頃〜
A機動戦士ガンダム00 土曜18時〜
Bネウロ          火曜25時頃〜 
C逮捕しちゃうぞフルスロットル

特にニューガンダムや、バンブーは楽しみ。。
ネウロではやっぱドーピングコンソメスープは見なきゃ
このほかにはカイジとか実写ネギま、実写キューティーハニーとかやってるよ。。

ぶっちゃけテスト前でそれどころじゃないんだけどね   orz       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キリノデッサン(日付変更線通過ギリギリの完成)
 バンブー・ブレード放映興奮収まらず、私の中ではヒロインである、キリノ絵を描くのだった。 ...続きを見る
NK Library プロファイリング倉...
2007/10/05 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、ひきとめてから短いぞw

引きとめたんなら、もうちょうい長くしてくれよw
「だれか、俺を救ってくれ・・・。。」につ...
2007/10/04 22:34
コメあり。。
そうやな。。
気をつけるッス。。。
まぁ、最後の一文に免じて勘弁。。
風龍
2007/10/05 00:29
初カキ!
私はアナタの隣のあの子です!

…すんませんボーイでこの入りはキモいですね

僕このサイト来たんでどーぞウチのトコにも。
まぁ来て後悔したらどーにでもしてくだ…やっぱ荒らし以外で


何故この日にコメントかって
僕はマンガのBB6巻全部持ってるからさっ!アニメ見てませんけど。
神風ー
2007/10/15 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
だれか、俺を救ってくれ・・・。。 黄龍城から送る四神旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる